カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

ネオンアート展

以前仕事で知り合ったネオンアーティストさんが、アトリエを開放して新作発表を兼ねたネオンアート展を開催中だったので行ってきました。

Dscf6229

倉庫いっぱいに広がるネオンの光。ふうさんはどんな反応するかなぁ、と楽しみにしていたんですが、ぼーっと不思議そうな表情でした。アーティストさんいわく、少し眠くなるかもなぁ、とのこと。本当にそのとおりで、20分くらいしたら大きなあくび連発で目をこすりだしてグズグズに。。

Dscf6224

Dscf6230

こんな雰囲気のところは初めてだったから刺激的だったろうな。私と夫はアーティストさんや、訪れていたアーティストさんとお話したりして、楽しい時間でした。

今月18日までやっているそうですよ。

ネオンアーティスト安彦哲男さんHP
http://www.bico-neon.com