カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

ばあばとお買い物

今日はばあば(お義母さん)とお買い物。ふうさん秋冬服ショッピングツアー♪

Dscf6239

京都大丸にストンプスタンプのショップが出来ていた(知らなかったー)ので全部そこで買ってもらった。Leeのオーバーオールは私も持ってるし、何気に親子おそろ。そんな恥ずかしいことは絶対するもんか、と思っていた子供がいなかった頃。。

なのに、、おそろいアイテム買ってしまった( ´_ゝ`)。。昔の自分に呆れられそう。でもさすがに一緒には絶対着ないけどね。心の中で楽しむのです( ´艸`)

私と夫がばあばに「これかわいい~」とか言うと、決まってふうさんも「ニコッ♪」とグッドタイミングで笑うから、ばあばも「そんな顔されたらイヤって言われへんわ~」って嬉しそうに言って買ってくれました。本当ありがたい。ありがとうございます☆

バットマンロンパースはすぐにでも着れるし、パタゴニアのモコモコのはベビーカーでお散歩する時に役立ちそう。最近ひんやり寒いから衣服の調節が難しくなってきました。