カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

ずりばいの1歩手前&お座りの2歩手前

ゆっくりだけど、腹ばいにしておくと前に進めるようになった。まだカメより遅いスピードだけど。。だんだん超高速になって後追いしだすって聞いたけど、そうなるのはまだまだかな。今はまっすぐに進めない。オモチャを目指して進んでもいつの間にか全然違うところへ向かってしまい、イライラしてる。

Dscf4966_2

Dscf4957_3

自分の足をつかむことに夢中で、つかんでいるうちに何となくお座りを覚えてきた。

Dscf4973_2

といっても、まだ支えてあげる手を離すと2秒くらいしかもたずに、前にペチャってなる。お座りができればだいぶ行動が広くなると思うし楽しみ。プールも支えてあげなくても入れるし、2人で遊ぶ時にも出来る遊びが増えるよね♪

Dscf4979

そして・・・全然ふうさんに関係ないんだけど、夫が会社帰りに買ってきてくれたスイーツ♪

Dscf5054

flowingシュー

3つつながっているシューにそれぞれ違うクリームやジュレが入っていて超美味しいヽ(´▽`)/

黒いのは竹炭のシューにチョコムース・コーヒージュレ・黒ゴマカスタードの「スミシュー」
もうひとつはシューの中にマスカルポーネクリーム・ラズベリージュレ・濃厚ミルクカスタードの「ホエーシュー」
どっちも美味しかったけど私はホエーシューの方が好き!甘過ぎず、クリームももちっとしててオススメ♪

ここで買えます→flowingKARASUMA