カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

秋雨

雨が続いている今日このごろ。

Dscf6125

我が家の窓の外のどんより風景。

Dscf6129

ハイハイの練習を頑張って疲れてお昼寝してる息子。
ベビービョルンのバウンサーでぐっすり。

最近これに載せてユラユラすると眠ることがわかり大変助かっています。ちょっと目が覚めて動いちゃっても自然とユラユラするから、気持ちよくてそのまままたネンネ。

ネンネしてる間にパソコンでも、、と思ってコソコソ遊んでいたら、お目覚めしてしまいました。

Dscf6146

寝起きに遊びだしたのは、マリメッコのテキスタイルで私の結婚式に母が作ってくれたウェルカムベア。
最近のふうさんのお気に入りです。

Dscf6148

Dscf6144

明日は京都、晴れるようです。

明日こそお散歩に行きたいね~。

☆バウンサー☆

ベビービョルン ベビーシッター バランス

Photo_4