カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

病院行きました & いろいろ

久しぶりに自分の診察のために産婦人科へ行きました。
実は産後4ヶ月にしてまだ出血が続いていた私。ヘンだな~と思ってはいたけど、病院キライだし、面倒だしな、、とか思っていたけど、いくら何でももう産後4ヶ月だし、やっぱりおかしいかも?と思って重い腰をあげて病院へ。。ネットや本とかで、同じような症状でガンだったりもする、って書いてあったから少し緊張していたのですが、ホルモンバランスの崩れによる出血だと診断されて一安心でした。やっぱり診てもらうと安心するね!もっと早く行けばよかったな。血はキライ(u_u。)出血、はやく止まって欲しいものです。。

昨日はじめて麦茶を飲ませてみました。すごいマズそうな顔でウケた( ´艸`)

Dscf4941

いきなりマグに入れて持たせてみたら、オモチャと思って舐めてたんだけど、吸ってみたら、!!!!!
びっくりして固まるふうさん。でも興味津々らしくて、マズそうにしながらも離さない。でもぜんぜんゴックンしている様子がないのでスプーンであげてみた。ひとくちひとくち超マズそうな顔をするのがおもしろくて何度もトライ♪麦茶でさえビックリするのかー。いいな~赤ちゃんて、すべてが初めての体験なんだね!離乳食の反応も楽しみ(* ̄ー ̄*)

最近、寝ぞうがすこぶる悪い。。ゴロンゴロンしながら寝てる。寝言(?)も言いなさる。隣に寝てる私にタックルしてきたりして、いっつもベッドの端っこに追いやられる私。

Dscf4954

最初仰向けに寝ててもす~ぐうつ伏せになっちゃう。

Dscf4955

最初はSIDSが怖くてうつ伏せから仰向けに直してたけど、何回直してもすぐうつ伏せになっちゃうから隣で見守りつつも、うつ伏せ寝させちゃってます。。