カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

ココログからお引越し!5年ぶりのブログ再開。

息子の出産を機に始めたブログ、息子は今月で10歳に!娘も来月8歳。

育児のことと、注文住宅を建てたこと、暮らしのこと、

日々の色々はすっかりInstagramに綴るのみになっていました。

 

でも。自分が書いた昔のブログをたまーに開いて、赤ちゃんだった息子や娘を見ると

とっても幸せで。懐かしくて。やっぱりブログっていいよなーと思ったのです。

なので、また少しづつ日々のあれこれを綴ってみようと思います。

 

あまりデザインが好きではなかったココログから、スッキリデザインのはてなブログへ引っ越してみようと思いつき、びっくりするほど簡単に引っ越せました。

画像の移行にいちばん時間がかかったけど、おそらく3時間以内。。

 

注文住宅を建て、引っ越してきて5年が経ちました。

そしてその間ほとんどずっと更新していなかったブログなので、

一気に部屋の雰囲気やインテリアが変わっていますが、、

5年間あれやこれや楽しみながら模索した結果だと、見てもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村