カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

やっぱり小心者?

週末はバランスバイクのワークショップイベントへいきました。

ペダルのついていない自転車です。

すごいたくさんの子ども、息子より小さい子から小学生までいーっぱい。女の子も男の子も。

息子はすごくゴキゲンで会場まで行ったのに、
人の多さにびっくりしたのか『お外出る~!帰る~』って
泣いてドアの方向に逃げたり、窓ガラスから脱出をこころみたり・・・。

こっちがびっくり。

幼稚園とか行けるのかしら?大丈夫?

人見知りをまったくしない息子だし、
公園とかでも同年齢の子どもに話しかけていったりするのに・・・。

大人数だとダメなタイプ?

Dsc_0086

バランスバイクの時の写真はない。。

私の愛用する一眼レフカメラ
子どもを2人連れて出かけるようになってから
めっきり出番が減ってしまった。

子ども2人分の荷物、息子の手をひいて、娘を抱っこ紐に入れて、
とても一眼レフを首からさげていられない。

なので、外出先での写真は携帯カメラだけ。。
小さいカメラ欲しいな。これが欲しー。