カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

スタジオミニ・子ども服

かわいい子ども服屋さんみつけた。
『スタジオミニ』っていうブランド。

今日は、リトミックレッスンの帰りに京都大丸でおかいもの。
息子の夏用のパンツが欲しかったの。
イメージしてたのは、シャンブレー生地の薄い水色のもの。

Dsc_0055_2

↑買って帰ってさっそくはかせてみました↑

少しフレアな裾もイメージどおりで、お手ごろだったし満足!
スタジオミニっていうお店ははじめて知りました。
少しヨーロピアンテイストでかわいい。
ちょこちょこ通ってしまいそうです。

チェックの帽子はSHIPSで。グレーとチェックのリバーシブル。
あと、ボーダーのTシャツをお取り寄せで買いました。ボーダー柄大好きで制服化しているママと同じく、息子もボーダー柄が園服化していきそうな予感アリアリ。

Dsc_0058

息子の服、じっくりお店で選んで買うのは久しぶりだった。。
いつもネット通販でお安いのを買うので。。笑

リトミックでお疲れのところ、買い物まで引っ張りまわされて、帰りの電車から爆睡の息子…

Dsc_0007

帰宅後そのまま玄関にベビーカーで寝かせてたけど
全然起きないからベッドへ移動させました。

Dsc_0016

服を脱がしても起きないし、よっぽど眠かったみたい。。
おつかれさまだったね。

そうそう、
リトミックの先生に、
『積極的に前に出るようになってきましたね』って言ってもらった。

たしかにそうかも。
おっとりしてて、いつもみんなの後をボテボテとマイペースにいくタイプだけど、今日は興味を持ったものに“我先に~”という感じで突進してた。少し歩けるようになったことと関係しているのかもなー。