カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

パンダちゃん

最近はお昼寝したあとは汗びしょり。
Tシャツも下着も着替えなくてはいけない季節になりました。

お昼寝のあと、パンダちゃんのTシャツに着替えてごきげん♪

Dsc_0029

『あっだ。』『あっだ。』
指さしてはパンダだと教えてくれます。

Dsc_0021

嬉しすぎてしばらくベッドの上でぴょんぴょんはしゃぎ回り。

大人でもお気に入りの服着たらテンション上がるけど、
こんなに小さい子どもでも同じらしい。

このTシャツは2月にビームスで買った。
お店で息子が見つけて抱っこ紐の中から手を伸ばして掴んで離さなかったのだ。息子お気に入りのために着る回数が多くて、
すでにシミだらけ。。。あーあ。

大人はお気に入りを丁寧に着ますが子どものお気に入りは汚れるばかり。まぁ、それも良い思い出なんだなぁ。

私も夫も性格的にキャラクターは恥ずかしくてあまり着ないし、息子にも着せたことあまりなかったんだけど、最近ミッキーとかアンパンマンとかお店で見ると息子が妙に反応するようになってきて。なので、夜寝るときに私や夫もミッキーのTシャツを着てみたりしてる。ユニクロのディズニーコラボのやつ。けっこう可愛い。それを見て息子はすごく喜んでくれます。息子にもミッキーT着せて3人でミッキー。。。外では恥ずかしすぎるけど。。

Dsc_0041

ベランダのゼラニウムが赤い花を咲かせています↑。
息子はお花を見ながらでも、パンダを指さしてますが。。
このゼラニウムは3年目。どんどん大きくなって毎年きちんと咲いてくれる。案外1年でダメにしてしまったりする植物も多いんだよね・・・反省。。

Dsc_0046

息子の大切なパンダの『あっだちゃん』↑。