カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

睡眠不足。。。。。

最近の息子、、、夜1時間おきくらいに起きる。とうとう本格的な夜泣きのはじまりか~!?

ツライ。。眠い。。

朝って普通は体が疲れから回復してるもんなんだと思うんだけど、朝は疲労満点(´;ω;`)3時間くらいしか眠れていない時とかあるよ~。。しかも細切れの睡眠。

新生児か?ってくらいに起きるし、かと言っても新生児の時よりずっとず~っと体力がついてるから、おっぱい飲んだくらいじゃ寝ないし、飲んでもくれずに泣き続けたりする。新生児の頃は夜中に頻繁に授乳して辛かったけど、おっぱいさえ飲めば割りとすぐ眠ってくれた気がするし、今の方が大変。昼間もそんなにお昼寝する子じゃないのでお相手で体力消耗してしまう。

最近はおもちゃで床や私を叩いたり、段差も乗り越えるしわんぱくになってきました。まだまだ序の口なんでしょうね。。おそろしいような、楽しみのような。。

そんなんで、疲れすぎてヘロヘロになってきている今日この頃。少し自分を甘やかして自分のごきげん取りをしています┐(´-`)┌

半日夫の実家に息子を預けさせてもらったり、

Dscf6180

ばあばの手編みのベストを着て。

夫が会社帰りにスイーツをおみやげに買ってきてくれたり、

Dscf6159_2

パティスリーHAMONの太陽のスフレ
大きくてフワフワのクリームチーズのスフレ。優しい甘さで美味しい。

Dscf6155 Dscf6166_2

ネットショッピングで甘いものをお取り寄せしたり、

Dscf6173 Dscf6177

ずっと食べたかった木村家のあんぱんヽ(´▽`)/

お花を飾ってみたり、、

Dscf6170

好きな花。ガーベラ。いつもは選ばない赤を飾ってエネルギー注入。

みんなに激励してもらいながら、睡眠不足の身体で頑張っています。

でも、人の区別がついたり、甘えるのが上手になったり、興味のあるものないものがハッキリしたりして“息子らしさ”が出てきていつも楽しませてもらってます。だから頑張らなくちゃ~(*゚∀゚)=3

Dscf6184

今はポケットティッシュが大のお気に入りの様子。