カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

夏休み

Dsc_0006

幼稚園の夏休みがはじまりました。

Dsc_0025

ベランダに出した小さいプール。
もともと小さかったけど、2人で入ったらめっちゃ小さい。
ベランダの奥行きがなく、このプールでギリギリ。
でも、とても楽しんでる2人。
娘は初プールです。

お天気良ければ毎日入って体力消耗に励みます。

先週末は郊外の大きな公園へ行きました。

Dscn3043

駐車場は大混雑だったのに、ガラガラの公園。

みんなのお目当ては同じ敷地内にあるプールのようで、
浮き輪を持った子ども達であふれてました。

うちは最初から公園のアスレチック目当てだったので、
ほとんど人影のない公園を独占して遊べました。

Dscn3039

気持ちいい風が吹いて木陰はとても居心地よかった。
持って行ったテントも出番ナシ。
もちろん、遊んでたら汗だくで、大人にはとってもハード。

Dscn3044_2

ケーキやさんごっこをする兄妹。
パパとママはお客さんね!って、
最近お店屋さんごっこが息子のブーム。

Dscn3056

暑すぎて、娘は毎日キャミソールやタンクトップのボディのみ。
まるで体操選手みたいな格好で過ごしてます。

Dscn3062

娘はおにいちゃんがずっと一緒で嬉しいみたい。
2人でキャーキャーわーわー遊んでて、
とっても賑やかで暑い夏休みです。

お休みは1ヶ月とちょっと。
さーて、なにして過ごそうか。。
母は頑張り時です。