カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

ハイハイ卒業も近い…?

家の中での移動がハイハイより歩き中心になってきました。

Dsc_0003

まだハイハイの方が速いはずだけど、一生懸命歩いている。
いつのまにやら方向転換も、物を手に持って歩くこともできるようになっている。

『そろそろハイハイ姿はビデオでしか見れなくなるんやろうな』って夫が言っていた。

そうだねー。もうすぐハイハイなんて忘れちゃうんだろう。少しさみしい気もするなー。

それでも、外で靴をはいてると家の中のように歩き回ることは難しいみたいで、すぐに座っちゃう。

なので、家の中で靴をはかせたりしてます。

Dsc_0016

足のサイズは12.5センチがぴったり。

出産祝いやお誕生日プレゼントにいただいたりして、息子には13センチ、14センチと出番を待つ靴があります。

履いて歩けるようになるのも、そう遠くはないんだろうな。