カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

子どもが生まれてから・・・

2日続けてお客様が遊びにきてくれました。

いつも過ごしているお家なのに、いつもと違う雰囲気。
人が遊びに来てくれるのっていいなーと思う。

最近は外でご飯食べたりお茶などする時に、
食いしん坊の息子に手がかかるので
誰かとお話したい時や遊びたい時は
おうちに来てもらってお食事したりすることが増えました。

子どもが生まれると自然とお客様をお迎えする機会が増えますね。

息子はあまり人見知りをしない子なので、
いっつもみんなに甘えて遊んでもらってすごーく楽しそうです。

リビングで息子を見ててもらいながら、
私はキッチンで食事の準備をしながら話が出来るので、
おうちに来てもらえるのは本当に嬉しい。

今日は、夫の職場の上司の奥様が来てくれて、
ゆるりゆるりと楽しくお食事とお話をしました。

Dsc_0119

お子さんは私よりも年上なのに、とっても若々しくてお洒落な奥様。
今年還暦と聞いてすごーーーく驚きました。。
息子が生まれる前から親しくさせていただいてたけど、
息子が生まれてからは息子のこともすごく可愛がってくれて本当に嬉しい。

Dsc_0160

Dsc_0190

今日はとっても可愛いスニーカーをいただきました。

Dsc_0003

早く歩けるようになって欲しいけど、
最近の息子は『歩くこと』への興味が一切ないようで、ハイハイ三昧。
あんよまでの道のりはまだまだ遠そうです。。。