カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

編み物

ニット帽子を作りました。

Dscf6980

編み物嫌い、若干の克服。かな。

Dscf6981 Dscf6984

もちろん息子のです。自分のじゃないよ。

今までどうにも編み物とは相性が悪かった私。マフラーを編もうとして挫折してネックウォーマーになっちゃったり、ベレー帽を編もうとしてコースターにしかならなかったり。。

でも、ベビーものはサイズちっちゃいから挫折せずにできました。

やり出すと止まらない私。子どもを寝かしつけたあとや、おんぶでお昼寝中などせっせせっせと、とっても楽しかったヽ(´▽`)/

Dscf6991

子どもが生まれてからしばらくストップだった手芸熱、再来!

ふうさんのために妊娠中に作ったもの。

040 031 041

030 022

これはほんのいちぶ。仕事も辞めて、大きいお腹で毎日ミシンを踏んで遊んでた妊婦時代がなつかしい。

最高楽しかったなー。