カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

女のコのお友達

今日はご近所さんのみえさんが、さくらちゃんを連れて遊びに来てくれた。

Dscf4582

さくらちゃんは2月生まれ。ふうさんよりも1ヶ月半早い。ピンクのよく似合うとってもキュートな女の子。ずっと笑顔で腹ばいになりながら足をバタバタ。

Dscf4568

とっても元気なさくらちゃんを前に、なぜかふうさんは緊張気味。珍しいな。それにしてもこの髪の毛の違い!全然伸びる気配のないふうさんはいつまでたってもつるっぱげ☆男の子だし良かったけど。さくらちゃんはふさふさしてて、すっごい柔らかい髪の毛で、超気持ちよかった(*´ェ`*)

徒歩8分くらいのご近所さんで、私よりも2歳上のみえさんは、京都出身で、地域の子育て支援のこととかサークルのこととか詳しくていろいろ教えてもらった(^^)私は京都が地元じゃないから、ママお友達って近くにはいないんだよね。こんどみえさんと近所の子育てサークルのぞいてみよう!って話になったし、ちょっと世界が広がりそうかな。