カフーアラシミソーリ 

*おうち時間を楽しむ!インテリア大好き主婦の暮らしごと*

髪を切りましたー

1ヶ月にはまだ早いんだけど、そろそろ1ヶ月だしいいか~ってことで、ふうさんをパパに預けて美容室へ!おっぱい育ちのふうさんのために、搾乳しておいた母乳を預けて出かけた。生まれる前からず~っとしたかったショート。もうボブには飽きちゃって、早く切りたかったんだけど、なかなか美容室にも来れなくなるから、ケアしていないショートは見苦しいし、、ってことで、出産を終えてから切ることに決めていたのです。育児が大変だからショートにしたのね、、って言われそうだけど、そうじゃないんです~、本人はオシャレのつもりで切ったんです~(笑)でも、ショートは5年ぶりくらいだけど、こんなにラクだったかな?ってくらいラクで頭も軽くなったしお気に入り♪これからしばらくは、どんどん短くなりそうだな~。そうそう、美容室を変えました。今回からお世話になっているのは夫が学生時代からお世話になっているDELIGHTの太田さん。太田さんも去年こどもを産んだばかりの先輩ママ。カットの間中、いろいろ質問しまくりでとっても楽しかった☆